--------------:--


2006-09-04-Mon-22:31

Like a rolling stone…Go! Go!

ああ旅はわれと列車の脈拍をクレシェンドして空へみちびく


山走る車窓をよぎる飛魚のキラリ跳ねるような木漏れ日


つり革のとなりでうかぶたんぽぽの綿毛もうみをめざしているの?



頬なでる景色 オンボロ自転車をこぎこぎのぼる陽炎坂かな


月光を心の穴に糸通しチャリですすめば闇縫うミシン


「ガーターこそストライクなり」道草が流浪の風に笑いはじける



血球が体内宇宙(ミクロコスモ)をドライブす Like a rolling stone…Go! Go!


さいはての土地でさいごの詩うたう日がせまろうと謳うんだ さあ
関連記事
HOME
