--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-28-Tue-23:05

3周年

今日は「お日さま生まれ」の3周年です。
毎年思うのだけれど、桜が咲くころにサイトを始めて本当に良かったな・・・って思います。
今日も青空に薄紅色の花がほころぶのを見て、3年前のその日のことを思い出していました。
自分でも可笑しなくらい、自分のサイトが大好きです。
でも、それは自分が作ったからじゃなくて、沢山の人によって育てられてきたからだと思います。
(このごろちょっとサボっているけど^-^;)
今まで有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

追記 
昨日、原点に帰る思いをこめて、「風のカナリア」という詩を書きました。
もしよかったら読んでいって下さいね♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2006-04-03-Mon-00:20

おめでとー

こーんにちわ。うみねこです。サイト大好きって、そうそう自分も!って思ってしまったです(笑)。

ところで、まほしさんの文章は、それが詩であってもこういったダイアリ風の書き物であっても、ひじょうにやわらかく、包み込むようなぬくもりが感じられます。そういった、ことばを生きているように扱える人ってそんなにお目にかかることはないので、すごいなあっていつも見ています。これからもずっとずっと!書き続けて下さいね。楽しみにしています。
2006-04-03-Mon-21:11

ありがとうございまーす!

うみねこさん、こんにちは~
お祝いありがとうございます^^

ところで、言葉ってその方の人柄が現われるものだな~と思うのですけど、うみねこさんの言葉を拝見しても、そう思います。
例えば、海や夜が書かれた詩を拝見しても、海や夜が息づいているのがリアルに想像できるんですよね。
それは、うみねこさんの筆によるものだから、すごい!と思わずにはいられません。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
