--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-22-Wed-22:01

Hello School Library

ネットの学校"Hello School"のLibraryに、拙作の「はるか」が掲載されました。
もしよかったら、お時間のあるときに覗いてみて下さいね。


Hello School Library 一般作品(詩)

http://yslibrary.cool.ne.jp/hslibrary002.html


こちらのサイトには、一ヶ月前に知り合いの方の作品が掲載されて、その時に初めて拝見したのですが、その時はまさか自分の作品が掲載されることになるとは思ってもみませんでした。
なので掲載依頼を頂いたときには、本当にびっくり!
いざ掲載されたものを見てみても、何だか照れてしまいました。
でも、とっても嬉しかったです^^

ちなみに、作品にはそれぞれ、作者の解説が添えられていて、
それを読むのも楽しみのひとつかな・・・と思いました。
ああ、この詩はこういう背景の元に生まれたんだって、
発見の連続でした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
