--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-16-Thu-22:30

はるか

春だから って
がんばらなくても
いいんだよ

桜のつぼみが
あちこちで
ちっちゃな
熱気球みたいに
今にも舞い上がりそうでも

はりあうように
がんばらなくても
いいんだよ

熱気球を
立たせるのは
はりつめた
ちから じゃない
はんなりした くうき だから


   っと

いき を したら


    っと

こころ は とんで


はるか に なって うかんでる
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2006-03-16-Thu-23:49

まほしさん、こんばんは

うん、後半部のお散歩感が素敵です。空を見上げたくなりますし♪

で、この詩現Fにも投稿されますか?もう少しで完成する詩を土曜日の朝に投稿しようかなとYockは思っています。ご一緒も嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです(^.^)
2006-03-18-Sat-17:54

やさしいね

まほしさん、こんにちは。
「はるか」、とってもやさしいですね。
今、毎日とてもがんばることだらけて
ちょっとほっとさせてもらいました。
まほしさんのことばの威力はやっぱりすごいです。
2006-03-18-Sat-21:37

ありがとうございます

>Yockさん
ありがとうございます^^
"お散歩感”って言葉が、スキップしていて良い感じです♪
で、もうご存知の通り、現Fには土曜日の朝に投稿しちゃいました。
1分後にはもうポイントが入っていたのには、
こちらもハッとさせれれちゃいましたけど^^;
Yockさんが今日投稿されていた詩も、本当に素敵な詩だと思いましたよ。

>emiさん
ありがとうございます!
emiさんのことばに、私もいつもほっとさせられています^^
3月って特に、公私共に忙しくなりやすい時ですものね・・・
emiさんも、息抜きできる時には、楽にして下さいね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
