--------------:--


2006-02-18-Sat-20:51

現代詩フォーラム

今月に入ってから実生活で忙しくしているため、なかなか詩が書けていません。
他の方の詩もじっくり読めていないし、サイト巡りもしていません。
そんな訳でいつも覗いて下さっている方、本当にごめんなさいっ!

ところで、先月からひそかに現代詩フォーラムでも活動しています。
現Fには知り合いの方が何人も投稿されているので、忙しくしているとき、感想は書けなくてもポイントを付けてアピールしたいと思ったのが、入会のきっかけでした。
で、せっかくだから、自分の詩も少しずつ投稿しているのですけど・・・
これが結構、面白いです。
現Fでは縦書きの文をアップすることも出来るので、自分の詩なのに初めて見るような詩に感じることがあります。
ちなみに何作かURLを載せておきますので、興味がある方はクリックしてみてくださいね。


きねんび
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=63019

涙が泣くと
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=61002
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
