--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-01-Sun-23:36

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで今日、「お日さま生まれ」のカウンタが10000hitしました!
多くの人に来て頂けるサイト、というよりも、一人の人の心に残るサイトを目指して運営してきたので、カウンタの数字にこだわることもなかったのだけれど、それでも10000という数字だけは憧れていました。
何でだろう?桁が上にあがるからかな?
いずれにしても、沢山の人の思いが形になったものだと感じています。

10000hitを記念して、年賀状と合わせて記念カードを作りました。
HomePageの右下の「こちら」という文字をクリックすると見られるようになっています。
つたないものですが、保存するなどしてご自由にお持ち帰り下さいね。
(ただし、無断転載はご遠慮ください)

ちなみに、「お日さま生まれ」を開いたのが桜の季節だったので、桜のカードにしました。
桜、ほんとうに大好きです。

それにしても・・・
だれが10000を当てたんだろう?
一応、写真詩を作って個人的にプレゼントしようかな・・・と思っていたので、もしよかったらBBSやブログやメールなどで報告頂けると嬉しいです。
(でも、大したものは作れないので期待しないでください^^;)

なにはともあれ、本当にどうも有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2006-01-02-Mon-12:58

ありがとう

まほしさん、素敵なカードですね♪
やっぱし、写真お上手すぎです。今日はあいにくのお天気ですが、春景色しっかりと受け取りましたよ!
2006-01-02-Mon-20:48

こちらこそ

カード見て下さったんですね!
どうもありがとうございます^^
春景色受け取ってもらえて、うれしいです。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
