--------------:--


2012-12-31-Mon-00:00

はじめに

いらっしゃいませ!

ここは、私、山原まほしの、詩歌ブログです。

文字通り、詩と、短歌と、俳句ばかりの空間ですが、
少しでも心に触れる言葉があったら、幸いです(*^-^*)

なお、コメントは認証制になっております。
反映されるのにお時間いただくかもしれませんが、
お気軽に足跡を残していって下さいね。
早めに返信できるように、がんばりますp(^-^)q


Website

お日さま生まれ
一番最初に作ったホームページです。
初期のころの詩と、自身で撮影した風景や植物の写真があります。
まほしにとっての、ふるさとです。

現代詩フォーラム(まほしアカウント)
日本最大級の詩のSNSです。
作品置場として、ログを残してあります。


Books

Seasons-plus-(太陽書房)
2011年春号より参加させて頂いています。
アートと文学のコラボレーション季刊誌です。

短歌、BLOGを走る。(BookPark)
当ブログで参加した「題詠Blog2006年」が、書籍化されたものです。
短歌を10首、掲載させて頂きました。


ネットの中の詩人たち6(土曜美術社出版販売)
詩を6編、掲載させて頂きました。

詩誌 詩悠(詩遊会出版)
「女性詩人から谷川俊太郎さんへ20の質問」という対談企画と、
表紙の写真で参加させて頂きました。
憧れの谷川さんにお会いするきっかけになった、思い出の一冊です。



※ 現在ブログ工事中につき、見苦しいところもあるかもしれません。
 ご容赦願いますm(__)m



COMMENT

2012-11-08-Thu-07:56

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22-Tue-19:11

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
