--------------:--

スポンサーサイト

2008-07-21-Mon-21:15

引っ越しました

「ブログはこれからは、月に一度の更新を目標に、がんばっていきたいな・・・と思います。」
と書いていたにも関わらず、大分間が空いてしまってごめんなさい。
実はいうとこの六月に、引っ越しをしました。
引っ越しといっても、サイトやブログのサーバー移転のことではなくて、まほし本体の。
今は新しく暮すようになった部屋で、これを書いています。

引っ越しなんて、小さい頃にしたきりで、自力で家を出るのは初めてだったから、もう大変でした!
その大変さは、今も続行中です。

ああ、ちなみに本名の名字は全然かわってません^^;

ところで、私がサイトやブログの更新をしていない間に、掲示板に書きこんで下さったり、ホットメールのアドレスにメールを下さった方、本当に有難うございます。
公私それから詩作活動ともに、今は大転換期なので、なかなか忙しい状態ですが、返信は必ずするつもりなので、もうしばらくお待ちください。

この春から夏にかけて書いた、詩の一部を更新したので、もしよかったら読んでいってくださいね^^

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
