--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-06-Tue-23:02

Bloody Birthday

今日は誕生日でした。
誕生日というと、忘れられない思い出ばかり重ねているのだけれど・・・
今年はなんと、流血してしまいました!
(笑いごとじゃなくて)

ちょうど夜中の1時か2時ごろ、なかなか寝付けなくて、キッチンまで行ってホットミルクを飲みにいこうとしたところ、暗闇でドアにドン!
そのときは何ともないと思っていたものの、電気をつけて冷蔵庫を開けようとしたら、冷蔵庫に赤い指紋がついていました。
そこで、額を触ってみたら、血が滴っているのに初めて気づきました。
鏡で見たら、眉のあたりに5ミリ程度の傷。
止血してバンドエイドを貼ったものの、それでもポタポタ滲んでくるので、ティッシュで押さえながら眠りにつきました。

とりあえず、翌朝起きてみたら、血は固まっていたので一安心。
この傷を見るたび、誕生日に刻まれたものだ・・・と思い出すのかな?

そんなこんなで、昨日はあまり寝ていないので、今日は早めに休みます。
お休みなさい。
なんやかんや言って、元気です。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2005-12-07-Wed-00:49

痛い誕生日ですね

お誕生日おめでとう。
額の傷は大丈夫ですか?
なんだかハリー・ポッターみたいや~んww
とか思ってしまいました(*≧m≦*)。
まさかアルファベットのNのカタチに切れてはないですよね(笑)。

いくつになったのー?なんて聞きはしませんが
新しい歳を1年ステキに過ごしてください。
2005-12-07-Wed-09:23

お誕生日おめでとう!

忘れられない誕生日になりましたね。
痛いのも、血が流れるのも、生きていればこそ、ですね。(^^;)
もう血は流さなくていいけど、生きている実感のある充実した1年になりますように。
2005-12-07-Wed-21:25

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですね!
それなのになんという災難でしょう・・・
きっと、逆にこれからの一年はいい事ばかりかもしれませんよ。
人の幸・不幸の量は決まってると言いますから。
ステキな一年になるといいですね♪
2005-12-07-Wed-21:57

ありがとうございます

>emiさん

お祝いありがとうございます!
傷口はNのカタチじゃなくて、思いっきりIのカタチです(笑)
(なんかそのまんまやん!って感じだけど)
ブログには5ミリと書いたけど、ひょっとしたら1センチあるかな。
でも、定規を当てたらギャグにしかならないので、やめときました^^;
傷はなんとか大丈夫みたいです。
どうもありがとうございました☆

>みつむしさん

お祝いありがとうございます!
はい、忘れられない誕生日になりました(笑)
実は額の髪の生え際のところに、もう一つ傷があって、
それは2歳のときに怪我したものなのですけど、
そのときは何針か縫ったみたいだから、両親はさぞ心配しただろうと
今更になって思いました。
私がこうして生きて、怪我したことさえ笑い話にできるのも、
育ててくれた人がいるお陰ですね。

11月の紡詩文庫、拝見しました。
「きねんび」手作業で改行タグを入れるのは、大変だったと思います。
ありがとうございました^^

>hirononさん

お祝いありがとうございます!
そうですね。
今のうちに災難を受けて、これからいい事があればいいな~って思います。
ステキな1年にしたいです♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
