--------------:--

スポンサーサイト

2008-01-06-Sun-21:25

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ところで、年末年始はずっとお休みだったこともあって、ノートに詩のようなものをいっぱい書きつづっていました。こういうブログとかやっていようと、やっていまいと、書くことからは離れられないんだろうな~と思います。
ちなみに、下にアップした「バオバブ」は、12月に書いたもの。久々に「詩遊会」さまに投稿させていただきました。(以前の記事に、投稿は控えていると書いたのは、今も変わりないのだけれど、「詩遊会」さまだけは別です☆)
それと、「あの頃の海」は、昨日なんとなく書いた二つの詩が、なんとなく似てたので、一緒にまとめてみました。
相変わらずポツポツした更新ですが、時々現われては、今の自分しか書けない言葉を置いていけたらな~と思います。そういう場所があるのって、やっぱり嬉しい^^

みなさまにとっては、どんなお正月でしたでしょうか?
まだまだ寒い日が続くと思いますが、お身体にはお気をつけください(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2008-01-08-Tue-23:52

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。
ぼちぼち、ゆっくり戻ってきたいと思っています。
不義理は承知ですが、これからもどうぞよろしくね。
2008-01-09-Wed-01:43

あけおめですww

こんにちは。
お正月はのんびり過ごせましたか?
あたしは、なんとなく普通の生活に戻りつつありますが、先週までは昼間で寝ている毎日でした(汗)。
また今年も、お互いにまったりペースで楽しく過ごしましょうね。
本年もどうぞ宜しく。
2008-01-12-Sat-21:12

どうもです^^

>いさな。さん
こちらこそお久しぶりです~!
元気にしていましたか?
今、いさな。さんのブログ、見てきました。
短歌が詠めるだけでもすごいのに、
途切れないで続けていけるのって、もう尊敬に値します!
いさな。さんの短歌、これからも楽しみにしていますね☆

>瑠衣さん
こんにちは。
おくればせながら、(今日で12日だから、本当におくれてますね^^;)
あけましておめでとうございます☆
お正月はゆっくりしてたので、ふだんの生活に戻るまでが大変でした。
自分のペースで、これからも楽しめていけたらいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2008-01-21-Mon-14:41

あけおめ~☆

まほしさん、こんにちわ^^
大寒に相応しく、昨日から広島は雪が降っています。
そして暖かく美味しいものを食べた私はプクプクと・・・うぅ(汗)
これはさておき。すご~く遅れてますが、、、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
2008-01-21-Mon-22:39

おめでとうございます!!

結夢さん、こんばんは
お久しぶりです^^

もちろん年が明けたこともおめでたいけど、
久々にブログを覗いてみたら、本当にびっくりしました!!
結夢さんも、いいことがあったのですね^^
おめでとうございます☆
後日あらためて、お祝いにうかがいますね~~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
