--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-27-Wed-21:07

019:雨(まほし)

「オ互イノ未来ノタメニ」おとといの豪雨にひとり、今も濡れてる
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10-18-Wed-10:21

もうね

こんなの大好きなんです(笑)
情景が浮かぶ。気持ちがわかる。頭の中で絵になる。
ずぶぬれの少女(私(笑))が浮かぶわけですよ。
カタカナと、読点の使い方も完璧だと思ってます。

それにしても、短期間でこんなに詠めるなんて~スゴイ。
私なんか、早々に参加表明したものの、スタートは数ヶ月経ってからだし、いまだにゴールしてないし(笑)
でも、ここにきてやっとゴールテープが見えてきたので、31日までには走りきりたいと思ってます(^^)

詩遊会にもずいぶんご無沙汰してまして…
ブログで細々読んでるだけの今年です(笑)
でも、まほしさんが気がついてくれて、覚えててくれてほんっとにうれしかったです。
また遊びにきてくださいね~

私もちょくちょく来させていただきます(^_-)-☆
コメント下手だから、それだけ先に謝っとくね<m(__)m>(笑)
2006-10-18-Wed-20:43

ありがとうございます!

いさな。さん、感想ありがとうございますm(__)m
19番の歌、こんなの状況としては大嫌いなのですが、歌としては大好きです(^-^A;
気に入ってもらえてうれしいです☆

題詠ブログ、9月から走りはじめて、とにかくゴールに近づきたい!と思って作っているうちに、こんなに歌ができてしまいました(笑)
もう、勢いと量しか誇れるものがなくて、恥ずかしい限りです。
でも、いさな。さんも走っていることに気づいて、本当によかったです。
心強いし、なによりいさな。さんのお歌を見られることが、うれしくてなりません。

またいつでも、遊びにいらしてくださいね。
私もまた顔を出しますね~
それと、いさな。さんがゴールテープを切れるよう、応援していますp(^-^)q

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。