--------------:--


2006-04-30-Sun-20:44

詩が本に載ります

この度、まほしの詩が本に載ることになりました。

・出版社:株式会社 日本文学館
・書籍名:詩集 協奏曲 日本文学館編集部編
・定価:1575円
・発売日:5月1日
・ISBN4-7765-1033-2

○書店での注文が可能です
○インターネット注文は下記での取り扱っています
・楽天ブックス・bk1・セブンアンドワイ・クロネコブックサービス・アマゾン

日本文学館
http://www.nihonbungakukan.co.jp




138人の詩が一人一作ずつ載せられている、オムニバス本です。
宣伝したい!というよりも、載せて頂いた報告として・・・
詩が活字になるのって、初めてのことなので、本当に嬉しかったです。

ところでこちらに掲載した詩は、出版社に問い合わせたところ、
ネット上に公開しても問題ないそうです。
ひょっとしたら見てみたい方いるかな?
かなり後になってしまうかもしれませんが、
詩集にページを作って公開しようかな・・・とも思っています。
HOME
