--------------:--


2006-10-25-Wed-20:06

完走報告(まほし)

9月18日から走りはじめた題詠マラソンを、10月25日の今日完走しました。
主宰者の五十嵐きよみ様、参加者の皆さん、応援して下さった皆さん、本当に有難うございます。
短歌は初心者で、スタートも遅く、マラソンというよりは、がむしゃらに走ったという感じですが、ゴールしたい一心で、一歩一歩進んできました。
無事ゴールすることができて、ほっとしているところです。
つたない歌も多いですが、良い経験を積ませていただいたと心から感じています。
ここからまた、スタートラインに立つ思いで、がんばっていきたいです。

本当にどうも、有難うございました。
2006-10-25-Wed-18:58

100:題(まほし)

五番目の季節ひらけり海原のことばに題をそえた先から
2006-10-25-Wed-18:56

099:刺(まほし)

どこからがオトナとガキの境だろう荒野にゆらぐ有刺鉄線
2006-10-25-Wed-18:53

098:テレビ(まほし)

戦争をテレビゲームと思う子の背中に赤いあかい夕焼け
2006-10-25-Wed-18:51

097:告白(まほし)

告白に一瞬ときがとどまって乱反射する川が痛いよ 
HOME NEXT
